ブログトップ
finn.
finnjet.exblog.jp
none
c0035164_10132449.jpg




引越しから丁度一ヶ月。

やっと居心地の良い部屋になってきた。

今後のテーマは、如何にして新築マンションに在りがちな、作り物感を排
除して行くかだな。
[PR]
# by finnjet | 2010-05-20 10:13 | iphone
she saw seas
c0035164_1994149.jpg



あー水族館にゆきたい。

近場ぢゃなくって、ドライブがてらにローカルな水族館にさ。
[PR]
# by finnjet | 2010-05-19 19:09 | iphone
None
c0035164_17125132.jpg



こすけの安らかな午後を、カーテン越しに観察。


陽だまりは、犬だってしあわせに違い無い。

[PR]
# by finnjet | 2010-05-19 17:12 | iphone
四年と六カ月ぶり。
だーれも見てらっしゃらないとおもいますが・・・


アメブロでブツブツしてましたが、やっぱしエキサイトはシンプルでいいすね。

余計な広告やらもないし。

新年っつーことで、心機一転?こっちに出戻ろうか考えてます。


以前は、写真を中心に更新しておりましたが、最近はめっきり写真とは離れてしまいました。

こちらで出会った皆様も、長い歳月と共に身辺お変りになられたのでしょうね。


またこちらで更新した際はよろしくお願いします。
[PR]
# by finnjet | 2010-01-06 10:38 | Diary
in 4's
c0035164_15312574.jpg


在庫処分中です^^
[PR]
# by finnjet | 2005-07-25 15:33 | photo