ブログトップ
finn.
finnjet.exblog.jp
P700
c0035164_9350100.jpg



新しいチャリが加わりました。

シングルだけど、チキンな私は固定に致しません。

赤チャリ。
憧れてたんで、かなり満足。

アレとアレを、いぢって‥

ウフ‥

まずは、ハンドルだな。

フラットか、撫で肩ドロップにすっかなー



iPhoneから送信
[PR]
# by finnjet | 2010-06-03 09:35 | bicycle
japan vs england

結果はご存じ、敗れはしたものの。

代表の試合で、久々に満足のいく内容。


韓国戦の不甲斐無さが、この変革を招いたとすれば、あれにも意味があったのかと。

10番の彼が出ていなかったのが、私としては一番良かった点。


プロのくせして、ケガがどうの、コンディションがどうの云っちゃう方はいりませんよ。

言い訳は聞き飽きたのです。


後半は主力の投入、日本の守備に割いた体力の消耗もあり、前半に見られた足かせの外れたかのようなスピーディーなワンタッチパスは見られなくなったが、ホンダのロングシュート、森本の落ち着きのあるゴール前での仕事っぷりと、見どころはあった。

川島の本戦起用も恐らくはありうるだろうね。

この良い流れに水を差す起用だけは止めてください。岡田さん。

新しい世代へバトンを渡す時ですよ、10番の方。英断の時ですって。


さぁお次は。ドログバを止められますかねぇー


楽しみだ。 
[PR]
# by finnjet | 2010-05-31 16:00 | football
クロモリフレーム
あー悩まし。

またチャリンコほしい病がががが


c0035164_11215540.jpg

c0035164_1127217.jpg
c0035164_11222241.jpg
c0035164_11222955.jpg


c0035164_1130518.jpg


候補はこんなカンジ。

上二台はロードで、以下はすべてシングルスピード。んでもって全部クロモリ。すっきしスリムで良いよねー

今あるクロスバイクを売っちまうならロードかしらね。


赤いmanhattan bikeが一番良いのだけど、小さい470サイズのフレームがどこも完売ぽくて。

サドル高ーくして乗りたいからなー サイズは重要。

色違いの黒でもよいかなー 

あー 悩ましー
[PR]
# by finnjet | 2010-05-24 11:37 | bicycle
Photo by TiltShift Generator
c0035164_12265664.jpg




コンビニスィーツ侮るなかれ。

このチョコがうめえ。
[PR]
# by finnjet | 2010-05-21 12:26 | iphone
okamoto's
このベーシストよーく見て・・・

アノ人の息子さんだってさー

わかるかしら??ほら、DTのツッコミの大御所・・



ヴォーカルがアレだけど・・フフ

ギタークソうめぇし、リズム隊が良いね。

みんな10代ってんだから大したもんだ。

親の七光りなくとも、これならいけんじゃないのかねぇ
[PR]
# by finnjet | 2010-05-20 10:56 | Music