ブログトップ
finn.
finnjet.exblog.jp
カテゴリ:Diary( 2 )
蹴球月間
下馬評覆したね。

やはり、一国民としては素直に嬉しいです。


試合は勿論ライブで観戦しましたが。

熱狂とは程遠く、楽観はまったく出来ず。

ギリギリの展開を只々耐えしのぎ、終了ホイッスルと共にやっと深く息を吸いこめた。


そんでもって。
優勝候補筆頭のスペインのまさかの敗戦。

最近ハマっているワインにヤラれて居眠りこきながらの観戦でしたが、少々ショッキングでござーましたね。


日本や韓国の善戦もあれば、強豪国のまさかの敗戦。

波乱が常識。これこそまさにW杯。

ほんとに贅沢なツマミだね。


来るサタデイ。サムライさん達の命運が掛る蘭戦。

勝てば官軍、負ければ賊よ。

鰻登りの評価に己惚れず、良い試合を期待しております。

週末の夜を沈黙させぬように。
[PR]
by finnjet | 2010-06-17 19:43 | Diary
四年と六カ月ぶり。
だーれも見てらっしゃらないとおもいますが・・・


アメブロでブツブツしてましたが、やっぱしエキサイトはシンプルでいいすね。

余計な広告やらもないし。

新年っつーことで、心機一転?こっちに出戻ろうか考えてます。


以前は、写真を中心に更新しておりましたが、最近はめっきり写真とは離れてしまいました。

こちらで出会った皆様も、長い歳月と共に身辺お変りになられたのでしょうね。


またこちらで更新した際はよろしくお願いします。
[PR]
by finnjet | 2010-01-06 10:38 | Diary