ブログトップ
finn.
finnjet.exblog.jp
カテゴリ:iphone( 14 )
jidaiya
c0035164_2054257.jpg



久しいオトナなBARに行きました。

バーテンダーが一杯に注ぐのは、ただの琥珀色だけじゃなく、贅沢な一時
を提供する為のこだわりも添えられているのですね。

おいしい酒、堪能。
[PR]
by finnjet | 2010-07-29 20:05 | 未分類
本陣
立派な門構えと、綺麗なお庭に誘われて歩を進めると。
c0035164_7173855.jpg

c0035164_718639.jpg

c0035164_7174743.jpg


江戸時代からその姿を変えず脈々と流れる凛とした空気に、思わず背筋が伸びます。


先日も再び。諏訪方面、蓼科界隈を堪能してまいりました。

また改めて。



下諏訪本陣 岩波家
[PR]
by finnjet | 2010-07-11 11:33 | iphone
candle night
バルコニーにテーブルとイスを購入。

明るいうちからワインをやる。

線路沿いのネガティブ要素もありますが。日当たりだって、夕日だってきれいってポジティブ要素も。

c0035164_10115550.jpg


美味しい食事とアルコール、グッドミュージックとキャンドルさえあれば、自宅でリゾート気分。

c0035164_101222.jpg


しばらくハマりそうです。
[PR]
by finnjet | 2010-06-23 10:05 | iphone
plug
c0035164_16113854.jpg



父が二度めの手術を終えて二週間。

生き死に的な手術ではぜんぜんなくって。

下肢静脈瘤という、足の静脈の病気。


片脚づつ、最初の手術が十年程前になるから、当然十年分の医療の進歩を
感ずる訳で。

当時、一週間程の入院を要したそれが。日帰り手術とは驚きである。

術後の痛みまでは、その日限りとはいかなかった様子。


親子共々、立ち仕事を生業としている訳で、私もあるいはいずれ。


明日、なんとなく快気祝い的なものを催して進ぜようと、妹などと計画
中。


手術はよいとして。

やはり、下の毛を剃られるのは厭だなぁ。


看護師にされるのを厭がった父が、

母にそれを施される姿が痛々しくも目に浮かぶのである。
[PR]
by finnjet | 2010-06-14 16:11 | iphone
6/14
c0035164_14182514.jpg



梅雨入りと思いきや、本格的には来週からとの事。

この鬱陶しさを乗り切れば。クソ暑いのは嫌いだけど、やはり夏の空など
は好い。

久々に、チャリで遠出がしたいもんだ。


さて。本日は決戦ですな。

勝敗はさておき。サムライを名乗るのならば、抜き身の刀を存分に振るっ
て頂きたい。

がむばれぃ。
[PR]
by finnjet | 2010-06-14 14:18 | iphone
alley
c0035164_12202548.jpg


こんな魅惑的な小径を発見しましたが。

でっけえハチがブンブンしてたんで、Uたーん。

トラウマになるくらいにいてぇから。

昆虫ナメちゃダメ。



iPhoneから送信
[PR]
by finnjet | 2010-06-11 12:20 | iphone
drgn
ガー

いや、

ドー

いやいや。

ゲェー

・・みたいな。

c0035164_11594591.jpg



冷たいと思い来や。

熱湯だったりもします。


ジャー

あ、ジャーっぽい



iPhoneから送信
[PR]
by finnjet | 2010-06-11 11:59 | iphone
akimiya
こういったものを見てきましたよー。

下見っていうか、ごくごく観光になってましたがー。

面白かったからよいよい。

c0035164_11433079.jpg


御柱。さすがにBIG。

本殿?が、改築中で残念だったけれど、パワーなスポットでパワーアップしてきましたー。


iPhoneから送信
[PR]
by finnjet | 2010-06-11 11:43 | iphone
初めて買ってみました。

c0035164_12215120.jpg


夢見させてもらいやす。

っても、住宅ローン返済みたいな、えらくリアルな使い方しか思い浮かば
ない所がちっせえなと。
[PR]
by finnjet | 2010-06-06 12:20 | iphone
research
c0035164_17135839.jpg


今度の月曜は、彼らと蓼科で落ち合い、来る七月の宴の下見へと行きま
す。

雨を連れて行ったらごめんよう。


そういや、クルマかえてから初遠出だわ。

遠出だけれども。ちーとハードな日帰り予定。

こすけもお留守番だしな。

きばっていくべー



iPhoneから送信
[PR]
by finnjet | 2010-06-04 17:10 | iphone